11月に購入した切手 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

10月に続き、今月も可愛い切手が出ましたね~あせる

まずは、冬のグリーティング
CA3K0002.jpg

CA3K0001.jpg

そして、発売前から話題となっていた、
季節のおもいでシリーズ【第4集】
CA3K31040001.jpg

『ぐりとぐら』はみんな大好きですよね~ドキドキ

今月はこの2種類しか買わなかったので、3シートも買っちゃいました(^_^;)

切手は、郵便局だけでなく、金券ショップでも買います。

懐かしいモノに出逢える事があるので、
ショーケースに記念切手が並んでないかチェックチェック。

運が良ければ50年近く前のモノに出逢える事もあるんですアップ

しかも、金券ショップなので、ほんの少しですが、額面より安いのも嬉しいキラキラ

今回は、古~いモノはありませんでしたが、
ドラえもんの切手に出逢えました。
CA3K31050001.jpg

1枚78円でした音符

来月は、買っておきたい切手はなさそうなので、
過去に発売されたモノに手を出してしまわないようにしないとあせる

1月のピーターラビットが控えてるから、ガマン!ガマン!

最後までご覧頂きありがとうございます♪