ダイソーのクリスマスグッズ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

11月上旬に購入したので、今さらなネタですが、
今年は、全体的に100均のマスキングテープがいい感じですよね音符

中でもダイソーのクリスマスマステは、全種類買いたいくらい、好みのデザインでしたキラキラ

関東のマス友さんの地域のダイソーでは、
マステを全く見かけないって事でおつかいに行って来ました。

私は、100均のマステ3巻買うより、カモ井の1巻の方がいいと思って、
買わないつもりでしたが、実物見ると、
『買うよね~!』って、はるな愛ちゃんの口調でつぶやきながら、レジに持って行く私。

自分用に買ったのはこちらの3本。
CA3K3034.jpg

白地にシルバーやゴールドって、mtですら、下うつりするから、今年中に使い切らないと!

マステも可愛いですが、その他のラッピングバッグや、
ワックスペーパーなども素敵で、選びに選んで、こちらを買いましたビックリマーク

ワックスペーパー
CA3K30350001.jpg

柄を広げると…
CA3K3036.jpg

CA3K3038.jpg

ソックス型のラッピングバッグも可愛くて買っちゃいました。
CA3K31540001.jpg

クリスマスグッズが増える一方なのと、
この時点では、まだキャンドゥとセリアに行ってなかったので、買い控えました。

後日、追加でこちらのラッピングバッグもお買い上げ
CA3K3170.jpg

今年のダイソー、かなりいいですね~♪

で、肝心なカモ井さんのクリスマスマステは、
まだ1巻も買ってません(^_^;)

最後までご覧頂きありがとうございました音符