ハローキティ×マクミラン/イセタン マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

仲良くして貰ってるマス友さんから、
伊勢丹のマクミラン×キティちゃんマステが届きました。
CA3K00090002.jpg

『明日、新宿に行く用事があるんだけど、何か買って来るモノある~?』と連絡を頂き、

『ある!ある!伊勢丹のキティちゃんマステが欲しいんだけど~』とお願いしました。

特にキティちゃんが好きという訳でもないし、
カモ井さんのサンリオですら、使い道ないから見送ろうかな~
と思っているのに、Wネームに弱いあせるあせる

伊勢丹、大好きなんですドキドキ
もう、高いお洋服とか買わなくなったけど。
買えなくなったが正しいか…あせる

日頃は残業三昧のお友達、平日の仕事帰りには、新宿に寄れないから、
偶然にも、仕事がお休みの日だった事がラッキーでした。

当日、マクミラン×ギャレットコラボのポップコーン缶を
求める人で長蛇の列だったらしいです。
ただでさえ人気のギャレットが、マクミラン缶なら尚更ですよね。

色んなコラボ商品が出ていて、中でも、
マクミラン手ぬぐいが欲しかったです。

創業祭でのオリジナルマステ販売は、毎年恒例になるのでしょうか?
いつか、そのタイミングで上京してみたいです。

コソコソブログなので、友達はココ見てないけど、ありがと~ドキドキ