久しぶりにブログ書きましたてへぺろ



一応、毎日少しずつ走ってはいますが
ブログに書くような内容でもなく…



でも、九月もやっと後半から急に涼しくなり
いや、むしろ家を出るときは短パンTシャツでは
肌寒く感じる日もあって、薄いシャカシャカを
着た日もあるくらいです。



で、今朝の話です!
ある方のブログから、わが家のすぐ近くを走られてる事が判明しました!
思わずコメントさせて頂き、なんと今朝
通過地点である我が家の近くで待ち合わせて
お会いすることができました。




(顔出ししようかと思ったのですが、やめときました!)




たくさんのマラソンやトレイルランに出場され

凄い成績を残されている…

『ヒデさん』『しゅーじさん』⁇




お住まいも近くだったなんて

なんか、とても私とは雲泥の差の方ですが

勝手に急に親近感を覚えてしまいましたチュー




ブログはフォローさせて頂いてるので

読ませて頂いてましたが、恐れ多くて

コメントなど出来ませんでした。




でも、ある日のブログの内容が余りにも

わが家の近くだったのでコメントさせて頂き

そして今朝、お仲間さんとの待ち合わせ途中に

初めましてのご挨拶をさせて頂きました爆笑




日焼けして、まぁ引き締まったお姿びっくり

素晴らしい結果を残して当然でしたね👍




また私の勝手なお友達の一人にてへぺろ

加えさせて頂きました!




そして今日は榛名湖マラソン!

知り合いの方が沢山参加されてます。

もう、皆さんとっくにゴールされたろうなぁ〜

速報を楽しみにしています!

皆さん、お疲れさまでした♪