・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。フランスとカフェとおいしいパンが好き。


テーマ:

 

 

今日は用事があったので吉祥寺へ。

ランチは久しぶりにEPPEで食べました。う~ん、パンおいし~(w´∀`w)

 

 

そのあとは予約していた「ぴぃす」でかき氷食べましたよ。

食べたいなぁと思っていたシャインマスカットクリームチーズが前の人でラストぉ・・・(T-T)

でもプレミアムメロンシャーベットも気になってたので。

 

 

もう見た目からしてプレミアム!!めちゃめちゃおいしかったです。

でも早く食べないと溶けちゃうから、ゆっくり味わってる場合じゃない。

しかもうまく食べないとくずれちゃう。もう真剣です。

でもメロンが1個ころりんと床に落ちてしまいました。あ~ぁ。

 

 

前回行ったときはもう店内(テイクアウトもできるのです)がいっぱいで食べられなくて

もう一つ吉祥寺で気になってた「たいやきそら」に行ったのでした。

そこのお芋と甘酒のミルク金時、白玉トッピング。

 

こっちもおいしかったなぁ。


 

ちなみにお家でも毎日かき氷作って食べてます(o^-^o)
安上がりおやつ♪

 

 

 

peana. handmade bag shop

http://peana-shop.com/ 

 

※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レトロ&ガ―リーなハンドメイド作家☆peana_emikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります