響 小林さんの結婚式二次会参加させていただきました!!!

{1D1F98D6-B784-473D-85AC-A5649F1F9190:01}
嫁様の写真載せていいか聞かなかったので一応後ろむいてる写メ載せるビビリ3。
嫁様めっちゃかわいい。。。羨ましい。。。

小林さんの後ろにうっすらうつる長友さんとカメラマンさん。

結婚ってステキやん。

小林さん夫妻!本当おめでとうございます!!


























おまけ











抽選会でペア温泉宿泊券が奇跡的に当たるSMAの2人


アポロ奥村

{FC8C491D-9E5D-47EE-A0B1-884B59432C1E:01}



ウメ!

{6CA87BC1-B172-416B-89B1-3A03143EC553:01}


そう!




2人とも



行く相手いませーん!!


{E91AC4B9-FF7B-44FD-8403-F0EB9B3D18EE:01}


奥村さんはガチでこのパネル持ってナンパしようとしてました。


ウメさんはガチで嗚呼しらき(既婚者バアさん)を誘うというヘタレっぷりをかましてました。



なんでこの2人なの?


キャプテンがガチで「当たったためしがない!」とムカついてました。


あんたも行く相手いまへんやん。