後輩2人と下北沢のオシャレなカフェに行った。
後輩にとって先輩とメシを食いに行くということは!
いかに先輩に失礼のないようにし!
なおかつ楽しませ!
いい後輩だなと気に入っていただけるようにとある程度緊張感をもつものである!!


だか゛私の後輩2人はカフェにむかっていると

「まだっすか!!!」

「駅から結構離れてるやん!帰りめんどくさ!あんまバイトまで時間ないんすよね!!」



そ、そんなバカな....


気を使われるどころかさっそく不満ではじめてる...


無事カフェに着き、
私だけおなかがすいてたのでタコライスを頼んだ。

タコライスを食べているとなんか食べづらい空気だった。

オシャレなカフェだったが

恐ろしく無音なことに気づく。


あれ、後輩2人なにしてんだろう...

ミスター3あわらる!!!!の巻-20110930220246.jpg


ギャフン


めっっちゃ携帯打ってるやん。

先輩の前でタブー中のタブーダブルでかましてきやがった。


私は無音でタコライスを食べた。

スプーンが皿に当たる音だけが響きわたる店内...


タコライス全くおいしくない!!!!


クッキングパパ!!!
食事って雰囲気大事だね!!!!


こんだけナメられる俺。
なぜだ!

色白病人みたいだからか!?

胸筋スラッスラだからか!?

末端冷え性だからか!?

理由が思い当たらない!

会話ほぼないままカフェを出ようとすると

後輩がパチンコ勝ったらしく

タコライス奢ってもらいました。

あとマシュマロカフェラテも奢ってもらいました。



こういうとこかしら テヘッべーっだ!


タダメシまじ最高!!!!


タダメシヤバウマって歌を作って是非今旬のマナアシダに歌ってほしいものよ。



サビ
「タダメシヤバウマ!!!タダメシバカヤバ!!!!マナマナマナマナマナ!!!!マナ失神!!!でも私は不死身!!」