一段落!! | Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba

一段落!!

(>_<)今日は風が暖かいね!僕イケメンことキミヒデです。(苦笑)





”ビューティフォーメン”大阪・東京に来てくれたみんなありがとう!


そして、2月6日の前川紘毅主催”唄喋宴~UTAGE~”に来てくれたみんなにもありがとう!!!


出演者・スタッフのみなさんに色々とお世話になり、無事イベントも終わりました。


うーん、終わったら終わったでなんか寂しいなぁ・・・・・・



だって・・・


大阪シャングリラではギターが結露するほどのステージの暑さ!!


東京O-WESTでは客席いっぱいのみんなアップ



ステージに上がった瞬間にみんなの盛り上がりが感じられて最高でした!!


ALvinoさん、Umder50さん、ghostnoteさん、本当にありがとうございます!



そうそう、ステージ以外にも楽屋裏では出演していただいたみなさんと


楽器の話しや趣味の話しなどなど・・・音楽という共通点から繋がる色々な話しを


させてもらいました!


やっぱり音楽っていいね!


PS ghostnoteさんの楽屋にお邪魔させてもらった時、おーちゃんのギターをさりげなく持って帰ろうとしてごめんなさい。(笑)





また、前川紘毅の”唄喋宴~UTAGE~”もゲストとして参加させてもらいました!


このイベント、演奏半分・MC半分という紘毅のおしゃべりキャラを大事にした面白い内容でした。


紘毅は喋ってる声と歌う時の声のギャップがすごく特徴的でリハーサルの時に感動してしまいました(ノ_-。)


是非みんなも紘毅の応援よろしくです!



PS 本番のステージに紘毅の衣装を勝手に着て行ってごめんなさい。(笑)




そして、今日は”イトシセツナレイディオ”の収録に行ってきました!


サチねえの目力にはなにか深~~い過去があると俺は思っております。(笑)


さてさて、今回もある人のカバーを生演奏してきたのでラジオを聴いてる人は期待して待っててねべーっだ!





Peaky SALTオフィシャルブログ「Peaky SALTのイトシセツナブログ」Powered by Ameba



11日の八王子のライブにも気合入れてリハやってるので


みんな来て来てグッド!



じゃね!