はい~  判っております~! (´∀`)もちろんさー☆

カット面数が多いほうが良いか?  少ないほうが良いかって?

 

 

 

そりゃー。。。

多い方をみちゃったら、見なかったことにゃ~できないっしょ♪

 

 

宝石コレクターとは、そういう

贅沢な生き物であろうゲラゲラあはは

 

 

 

いずれにしても、、、、

 

僕は、僕にできる最高の業を 常に放ち続けるのみなのだニヤリ

 


ということで、 僕の 最高峰
葡萄牙Vカットです。

 

 

 


GOLDEN RUTILE QUARTZ
7.07mm(W) * 5.60mm(H) / 1.56ct

 

黄金ルチルの ファセットカットってとっても珍しいですよね?

 

自分で 実際に やってみて、、、

何となくその理由が分かった気がする けど。

 

とにかく、1個は

こんな珍しいものがあっても良いのかなと思う

 

もし こういう物を 欲しがってくれるがいた なら

その時は また 何個か 作ってみても良いかなー