最近のわたし。 | とりま、ぼちぼち人生。

とりま、ぼちぼち人生。

のんびり生きるをモットーに。
中国人の旦那との日常もろもろ(゜ロ゜)

久しぶりに書く。
今は、電車のなか。
2019年8月15日 台風10号がきている。

あちこちで、JRの運休が決まってるなか、
私が乗ってる京都線は全く運休しないとういう。
やる気満々やん。京都線!

もはや、休みの気分やったのに。
全く行きたくない会社🏢

がんばるねーJR。

最近の私は、大阪で、代サポで働いてるよー。
そして、今始めてから6ヶ月もう少しでたつ。
これも、大変すぎて、ショップの方が楽やなーって思うときも多々ある。

休みが多いのはすごくありがたいが、休みの日なにすることなく、おわってく。

旦那に関しては、最近話もしたくない現象になり、顔をあわしたくもない。
そんなんではダメだ!と言い聞かせてるが、
しゃべるとイライラどーしてもしてしまうから、
流してしゃべってしまう。


というか、大阪晴れてるやん!



むーさんが4歳になったよ♥️