到着を楽しみにしていたスタバの福袋。

きっとこれが最初で最後かも😆

開けてビックリ🫨

スタバの福袋って入っている物が全て同じではないのですね。

コーヒー豆🫘&ドリンクチケット、タンブラー等共通の品もありますが、当然した方々のブログで拝見して初めて知りましたよ。

私が当選した福袋はこちらが入っていました。


羽織れるブランケットは私には当たり🎯で嬉しいです☺️

ピクニックマットはハズレかな。

ピクニックはしないと思います悲しい

最もハズレなのはこちら💁‍♀️


2022年の品なのですね泣き笑い

飾っておけば良いのかな。

最初で最後と言いながらまた応募すると思います😅

やはり当選は嬉しいですからね指差し