Starbucks Red Cup Day 2023 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





昨日11月16日はスタバのRed Cup Dayでした〜☕️
ホリデードリンクを注文するとレッドカップが貰えます。
11月に入るとそろそろだな…と日にちをチェックして待機、笑。




早朝に行こうかな〜と思ったけどここ最近はそんなに早く行かなくても十分に在庫があるので息子クンを送って行った後に寄ることにした。
(以前は早朝に既になくなってた時もあったよ!なのでお客さんからめちゃくちゃ文句出たらしい)

8時過ぎくらいに着いたらめっちゃお客さんいた〜!
でもオンラインオーダーの人が多くて、店舗でオーダーするのはすぐ出来たよ。

Chestnut Praline Latte

Red Cupの時いつもこれオーダーしてる気がする…

甘過ぎるのでシロップ1パンプにして貰ったけどまだ甘い。



そして無事に貰ったよ〜♡




ホリデーメニューが出ると期間限定でカップのデザインがホリデー仕様になります。

ホットのカップ4種類とアイスのカップ1種類。


今まではこちらの2種類でドリンク出て来た。

Party Plaid


Bauble Wrap



他のカップはこちら。

Peppermint Swirl 


Ribbon Spool


Frosted Bauble

(上の3枚の写真はスタバのサイトからお借りしました)



レッドカップの過去ブログ↓

スタバのリユーザブルレッドカップ 2022

スタバのリユーザブルレッドカップ 2021

スタバのリユーザブルレッドカップ2020

スタバのリユーザブルレッドカップ2019





あっという間に11月も半ばに入って来ましたイチョウ

明日からサンクスギビングブレイクに入ります〜!

皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいね♡









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村