旦那と2人でお寿司ディナー:Aozora Danville | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





先月、息子クンの塾でハロウィンパーティーがあったのですが、夜に2時間程参加するので私と旦那は2人でディナーに出かけました。
こう言う時間は有難い。



Aozora

行ったのはこちらの日本食レストラン🍣
以前友達とランチに行った事ありますが、ディナーは初めて。




ロールが美味しいモダンなジャパニーズレストラン



予約入れたけどパティオ席しか空いてなかった💦

パティオにも席が沢山あるけど満席でしたよ。



私の一杯目はカクテルで。

Tiger Lliy

テキーラベースに柚子、パッションフルーツとライムジュース入り。



旦那は札幌の生🍺



先ずはアペタイザーを2種類。

Karaage

これみんなオーダーしてたので食べて見た。とても美味しいですが、この上からかかってるソースがアメリカっぽくて要らんわ。添えてあるピクルスが美味しいです。



Hamachi

ハマチのお刺身にアボガドとハラペーニョスライス。ポン酢ソースでさっぱりして美味しい。



Premium Nigiri Selection

握り6種類とトロ巻き

日本からの食材を使ってるみたいで、新鮮でとても美味しかったです。寿司シェフはコリアンのようですが、とても美味しい♡


味噌汁付きです。

(飲んでるから要らんねんけどな)


私は2杯目にニュージーランドのMt.Beautifulと言うSauvignon Blancを。お寿司に合う。


もう少し食べれそうだったので握りを注文。

私玉子が大好き過ぎてお寿司食べに行ったら絶対食べる。旦那には「何で玉子…」っていつも言われるんだけど。

Tamago

Uni(Santa Barbara)



Amaebi



こちらの握りもとても美味しかったです。
旦那と2人でディナーはとても久々で新鮮。
(ランチはよく行きますが)
子供がこの場にいなくても話題は子供の事が中心ですが、将来の事も沢山話します。


短い時間でしたが、美味しいお酒とお料理で大満足なディナーでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村