夏休みLA&Legoland旅行⑥コスタメサのMitsuwaとレゴキャッスルホテル | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





夏休み(6月)に行ったSo-Cal旅行の続きです。

やしの木旅行5日目やしの木

ホテルをチェックアウトしてCosta MesaのMitsuwaに寄って行きました。
フードコートでランチ🍽️


旦那と息子クンは山頭火のラーメン🍜

(こっちでも食べれるけどな)



息子クンのTonkotsu Shoyu Ramen🍜



旦那のラーメン🍜何だろ?



私はみやび亭で天ぷら蕎麦🍤


天ざるなんて久しぶり♡

美味しく頂きました〜!



ご飯の後はMitsuwaでお買い物。

私と旦那が夜に食べる物とか色々買いました。


ミルクコーヒー☕️

何か美味しそうだったので買いました。



そしてMitsuwaに行くと必ず寄る濱田屋さんでパンもいくつか購入🥖



Aji-Tama Egg Donut

Chocolate Cornet

An&Fresh/Cream Danish

Tonkatsu Sandwich

Baguette Bar Ham




お腹いっぱいでもカツサンドは一個食べました🥪

ここのパンは美味し過ぎる〜♡

北カリフォルニア、出店お願いします〜!










Costa Mesaからは1時間程でLegolandに到着🚗
今日から2泊こちらに宿泊。






今回のお部屋は以前にも泊まった事のある、Knights and Dragons。

何回もブログに書いているので過去ブログからどうぞ↓



UFOLegoland Castle Hotelの過去ブログUFO

LA&Legoland旅行2019夏⑤-夕方からレゴランド&息子クンのバースデー

LA&Legoland旅行2019夏⑥-Castle Hotel

息子クンバースデー旅行2022②Castle Hotel




ホテルにチェックイン後に少し休んでプールに入りました。一応温水なんだけどこの時期So-Calは寒かったのでプールで遊んでると凄く寒かった。

でも息子クンが楽しめたようで良かったです。


プールの後はシャワーをして早い目のディナー。

ホテル内のレストラン、Dragon’s Den Restaurant。

ここのご飯は結構美味しいのですが、お腹が減ってなかったのと、ちょっとアメリカンな物は食べたくなかったので息子クンの食事だけ食べさせて、私と旦那はサーバーに断りを入れてドリンク2杯ずつ。


Legoland再訪と息子クンのバースデーの前祝いに乾杯🥂


私はKendall JacksonとHouse Whiteのシャルドネ。

旦那はドラフトとブラッディメアリー。


息子クンのChicken Tenders+French Fries。


デザートにChocolate Cakeまで🍫🎂





その後は部屋で寛いで過ごしました。
息子クンはゲーム、私と旦那は飲みで。


旅行5日目終了!


続きます。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村