Happy New Year 2023 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





新年明けましておめでとうございます🎍



今年は卯年〜🐇
うさぎのようにぴょんぴょん飛んで元気な年にして行きたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。





いや〜実に久々のブログになってしまいました!
皆さまお元気ですかい?
私は12月のバタバタ(本当大変だった〜💦)を乗り越えて、無事に年末に日本帰国が出来ました🇯🇵✈️



10年振りの...

じゃぱーん🇯🇵

滞在記は少しずつ書いて行きますが、短い時間でしたが本当に楽しかったです。
日本はやっぱりいいな〜離れて暮らして改めてそう思った。日本最高!


大晦日に日本に到着。
地元に着いたら夜で、羽田乗り換えの伊丹着✈️移動移動で息子クンはマックスに疲れていたので、その日は実家には帰らず、ホテルに到着して母が持って来てくれたご飯でディナー!

カップ麺のお蕎麦で年越ししたよ〜!
カップ麺一個は多いから、旦那のを一口だけ貰った。



日本での年越し♡

2人共ディナー食べたらぽてちんと寝ちゃって、私暇だったので紅白見ようとしたらリモコン見つからんくてめっちゃ探した(自分がリモコン入ってた入れもんをどっかに移動してた。笑)けどなくて、チューハイ飲みながらぼーっとして。


そんな感じで年明け。
時差の関係で早朝に目覚める私。
明け方に大浴場に降りて1人で入るお風呂は最高だった🛀

その後は朝ごはん!
朝食付きのホテルだったので毎朝こちらで食べました。
お正月三が日はお節も出してくれた。

実家はお節を全種類あまり食べないので丁度良かったわ。



朝食後はリラックスして、母が迎えに来てくれて実家に戻ってお正月を過ごせました。



家族で過ごすお正月。
結婚してから初めてだと思う。すぐにアメリカ行っちゃったし。
沢山のご馳走とても美味しかった!







こんな感じで久々の日本でのお正月🎍
お正月は何年振りに帰ったのかな?
もう思い出せない…きっと十何年振りの日本のお正月だったと思う!



日本帰国のブログも少しずつ書いて行きます〜!
(まだ韓国滞在記も終わってないけど。)
皆さんのブログにも少しずつ遊びに行かせて貰いますね♪



2023年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように...



Panera





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村