久々にインド料理Favorite India Restaurant | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






さて、息子クンの学校も残すところあと2日になりました!今日と明日は午前中で授業が終わってしまうので、朝ドロップオフした後は旦那とエクササイズしに行って来ました。

そして息子クンをピックアップしてからランチを食べに、Haywardへ🚗








こちらのお店以前他の場所にもあってそこにしょっ中行ってたのですが、コロナの影響でクローズしちゃいました。ランチバフェが人気だったからね…でも本店は営業されてるので久々に行ってみました♪

ランチバフェはなしで、金曜のディナーバフェがあるそうです。




入り口に飾ってあったインドの飾り🇮🇳

神様なの?







大好きなTaji Mahalを頂きましょう🍺

インドビールも結構好きなので、時々飲むんですが、ちょっと薄すぎて水飲んでるみたいね。でもインド料理にとても合う🍛カレーこのグラスの形も可愛いし、これ欲しいな〜♡



Chili Pakora

アペタイザーはこれ🌶ハラペーニョみたいな辛い唐辛子の揚げ物。めちゃくちゃ辛すぎて2個でギブアップ…💦辛すぎて後でお腹痛くなったちゅーねん(笑)



Naan/Garlic Naan

ここのナンが一番美味しい🫓本当に美味しい♡



Lamb Kabab

鉄板でジュージュー言いながら出て来る〜!ラムが大好きなので、めちゃくちゃ美味しかったです。レモンをたっぷり搾って頂きます。



Chicken Curry

見た目こんなだけど、めっちゃシンプルで薄い味付けでとっても美味しいです🍗🍛


カレーオーダーするとライス付いて来ます。すっごい大量〜🍚私と旦那は食べず、息子クンだけね。



Flying Horse

他の種類のビールもあともう1本〜!これも飲んだ事ある!




久々にインド料理食べて凄く美味しかったです🇮🇳




Favorite Indian Restaurantの過去ブログ↓

お気に入りインドブッフェレストラン







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村