お友達からスペインのギフトが届きました♡ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






おはようございます😃
今日はゆーっくり起きて、朝ごはんを食べて皆んなゴロゴロしてます…
さて、いいお天気だし今から準備して出かけるかな〜?

良い一日をお過ごしください目がハート






ちょっと前の事になりますが、お友達からクリスマスにギフトが届きました〜!!



当時スペイン🇪🇸に滞在していたお友達、クリスマス前日に届くように送ってくれたんです。

きゃー、めっちゃ嬉しい😃

スペイン料理は(あまり詳しくないけど)大好きで、行って見たい国の一つですが未知の世界!
いつか訪れてみたいです♪





沢山のスペインの物が入ってました〜!



グロッサリーバッグ👜





このエコバッグはノートに何か書いてある風のデザインですが、スペイン語が書いてあるよ〜!何が書いてあるか分からんけど。



スペイン製のマスクシート


マスクシートが凄く変わってる!こんなの初めて見た〜網になっててユニークな肌触り。マスク後しっとりなったよ!



パプリカパウダー

Picanteはスペイン語でSpicy🌶

辛いパプリカパウダーです。私パプリカパウダーは大好きで良く使ってるので嬉しい😃



早速お料理に使って見た。ある日の旦那のディナー🍽サーモンとキノコのソテーだけど、この上からパプリカパウダーかけて見た。美味しいって。



こちらはダイエット中の私のランチ。白滝のパスタ🍝




ポテトチップス🍟



スペインのクリスマスのお菓子🎄

スペインではクリスマスシーズンになると、このTurronと言うお菓子を食べるそう。



チョコレート



中にナッツが入ってるタイプ🍫凄く美味しくて一気に食べちゃった!コーヒーによく合う☕️






お友達とはサンフランシスコで会って、良く一緒にワインを飲んだお友達🍷その後NYに行って日本に帰国したのでそれからはずっと会えてないんだけど、こうやって連絡したりギフト送り合ったり出来るのが嬉しいです!
いつかの再会を楽しみに!!


素敵なギフトをどうもありがとう♡








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村