フリーモントのDevoutCoffeeのコーヒートラック | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






Castro Valley Public Marketには良く行くのですが、マーケットのパーキングにトラックのコーヒーショップがありますコーヒーお店化しているので移動販売ではないです。






可愛いトラック〜🚚ここ数年、コーヒーとかお花屋さんとか可愛いトラックが増えましたよね♡


オリジナルグッズも〜!



コーヒー豆も販売しています☕️






ショーケースにペイストリーも売ってます。数はあまり多くないですが。


メニュー


Cold Brew
旦那はここでいつもCold Brew飲んでる〜!美味しい!




Espresso + Tonic
これって本場イタリアのメニュー?時々エスプレッソオーダーしたら、トニックウオーター一緒に出てくるお店あるんだけれど。これは初めから混ざって出て来るので、珍しいな〜って思ったから飲んでみた!うーん…美味しいんだけど、1回飲んだらいいかな(笑)。




Iced Latte(Non Fat Milk)
暑い日だったかな?アイスラッテ飲みました。いつもノンファットかローファットミルクで作って貰います🥛美味しい♡




ここのコーヒーショップのコーヒー美味しい♡
Fremontのお店の方にも行って見なければ♡










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村