Costco②2021 アンチョビスナックとMarin French Cheese | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








バレンタインデーの日にちょこっとCostcoに行って来ました〜!バレンタインデーだけど、凄い人だった!お花コーナーなんて完売チューリップガーベラ全く売ってませんでした!






この日のお買い物。今月のセール品を主に買い物して来ました。後は定番の野菜、豆腐、卵、フルーツ。
*田牧米も一緒に写ってるけどこれはCostcoじゃないよ〜!






Atlantic Salmon
セールで$5引き→$19.99
ブルーのパックに入ってるサーモンもよく買いますが、これは一切れずつパックされていて便利です。


このようなパックが6個くらい入ってます。





Almond&Cashew Anchovies $10.89
沢山の在米ブロガーさんが紹介されてたアンチョビスナック!やっと買う事が出来ました〜!小袋20袋入り。おつまみに、小腹が空いた時に食べてます。美味しい♡チップス食べるより体にいいからこれ食べよう。




Marin French Cheese(Triple Cream) 8oz×2 $10.49
ホリデーシーズンの商品で4種類セットが入ってたの欲しかったんだけど、この大きなチーズ2個に変わってた。Petite Breakfastが食べたかったんだけど。これはこれで美味しいんですけどね♪ここのチーズはやっぱり美味しいなあ!Wholefoodsでこの小さなチーズ(4oz)が$7、$8くらいなのでCostcoはやっぱりお得!





La Croix Variety Pack 24pk $6.99
スパークリングリングウオーターも常備してます。






Crest 3D Whitestrips 2パック
セールで$13.50引き→$31.49
昔Targetで買ってたんですけど、Costcoの方が断然安い!久々に使おうと思います♪





Philips Sonicare
セールで$10引き→$39.99
電動歯ブラシのヘッド。いつもセールする時に買ってストックしています。




CostcoでMarin French Cheeseを買った時のブログ↓


その他Honolulu Cookie CompanyのクッキーとTempura Crispsはリピ♡↓





CostcoカードのCash Backが届いたので使いました〜!安くなって嬉しい♡もう一個届いたのでまた使おう!









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村