Wholefoods Marketの新作エコバッグとブラックガーリック | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪









先月、今月はWholefoods Marketに行く事が多いです〜。ロックダウンの時は主にデリバリーを利用してましたが、最近はお店に行ってます。










ここ2週間で3回ほど行ったんですが、その時に買った物をいくつかピックアップ。お肉とか牛乳とか野菜、フルーツ、スパークリングウオーターはいつもの定番で。






Black Garlic 
これ、ずっと前にトレジョで時々買ってたやつかな?日本の黒ガーリック🧄ホールフーズでも見つけたので買いました。(野菜の冷蔵コーナーにあります)ニンニクを熟成発酵させたもので、臭わないのに、免疫力を高めたり、肝機能が良くなったりと物凄く健康にいいそうです。

2個入り。袋から出して見ました。


野菜をグリルした時に使って見たんですが、真っ黒。食べると柔らかくて美味しいです🧄もう既に2個食べちゃったのでまた買おう!





Wholefoods新作エコバッグ $1.99
これは初めて見たので買いました〜!凄い勢いで売れてた。ホールフーズやトレジョのエコバッグは人気ですね♪片面はポケット付き♡





ハーブ類
Rosemary
魚のグリルとかアクアパッツァに使いました。1本入れるだけで凄く香りがいいな〜♪




Edible Flowers
バレンタインデーの時に料理に飾ろう〜と思って買いました。普通のハーブより長持ちしない。一個食べて見たらまっず!ゲローゲローゲロー
めっちゃ不味かったわ💦









Presidents Dayも終わってまた明日から1週間が始まりますね〜!また1週間頑張ろう!











にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村