H-mart内にあるハッドグBazak Bazak Rice Hotdog | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





冬休み入ってから息子クンの宿題とか見てるのでもっと疲れる...朝ごはん食べたらすぐランチで勉強してたらまたディナーだよ💢嫌いな料理ずっとするから嫌になってくる。飯炊おばさん(笑)。家にずーっと篭り切りでちょっとストレスだなあ...真顔真顔真顔



------------------------------------------------







San JoseのH-martのフードコートに韓国でも大人気だったMyungrang Hotdogがあったのですが、数ヶ月前からお店の名前がBazak Bazak Rice Hotdogに変わってました。(Myungrang Hot dogはCupertinoにお店が移転しました。Ippudoのお隣なのかな?)お店が変わったので試して見ようかなと思って何回か行って見ました♪




H-marketの過去ブログ↓


メニューはほぼおんなじですが、こっちの方がお値段少し高いかな?全てのメニューがハッドグの周りにポテトを$1upで付けれます。


お持ち帰りの箱。

メニューによってスティックの端に色分けしてあります。



#1 Original
(写真撮り忘れ💦)
ビーフとポークが合わさったソーセージ。


#2 Mozzarella-Sausage 
モッツアレラ半分、ソーセージ半分のハッドグ。どちらも楽しめてお得なハッドグ。



#3 Mozzarella(Cheese Only)+potato 
中身はモッツアレラだけで、外側にポテトがついてるハッドグ。ポテトが美味しい🍟



#5 Premium(non sugar)
こちら息子クンのお気に入りで、ビーフソーセージのハッドグ。(砂糖なし)



#6 Mozzarella Cheddar(non sugar)
モッツアレラとチェダーチーズの2種類のハッドグ。(写真ブレブレですが)


#7 Squid Ink
ハッドグお馴染みのメニューですね。イカ墨で周りの部分が黒い。



こちらのお店、ソースのケチャップとマスタード、スリラチャは無料ですが、ハニーマスタードやチリソースは有料です。(オンラインオーダーの時は全てのソース有料)



Myungrang Hotdogに比べるとあまりチーズがびよーんと伸びない?車の中で出来立て食べたんだけどなあ...外がカリカリでそれは美味しかったです。



韓国ハッドグ☆JSJ Street Kitchen



韓国で大人気のハッドグMyungrang Hod Dogが来た!








------------------------------------------------------


大掃除記録🧹🧼🧽

28日(月):キッチンブラインド、キッチン窓、キッチンゴミ箱付近、クリスマスデコ片付け

普段出来ない場所を中心に大掃除〜!無理なく、できるとこまでやってます。キッチンが中々手強い!普段できない所が綺麗になるだけで気分がいいですね♪









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村