Wholefoods Marketで買えるココナッツミルクアイスクリーム | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







デイリーフリーのアイスクリームやヨーグルト、クリーマーなどの商品を出しているSo Delicious。私と息子クンは乳製品を控えているとかではないですが、旦那が控えているのでデザートが食べたくなった時これを買います。







So Deliciousのアイスクリームは沢山のフレーバーが出ていますが、ココナッツミルクで作った砂糖なしのアイスクリームを買ってます。カシューミルクとアーモンドミルクのアイスクリームもあるんですが、そちらは砂糖が入ってます。




🥥






Dipped Vanilla Bean Coconut Milk
ココナッツミルクバーが4本入り。いつもホールフーズマーケットで買うんですが、これよく売り切れてて買えない事も多いです。カップのアイスクリームもありますが、これが一番食べやすいし、美味しいと思います🍨カップのは食べ切りサイズじゃないので冷凍庫嵩張るしな〜...

写真には3本しか写っていませんが、4本入り。大き過ぎず丁度いい。




Vanilla Bran Coconut Milk
一番シンプルなバニラ味。蓋に「No Sugar Added」の文字がこれでもか!ってくらい書いてある(笑)。これも美味しい♪


Butter Pecan Coconut Milk
これはバニラよりもっと甘かった。なので一回食べてからリピしてませーん。



Mint Chip Coconut Milk
旦那はこれが一番美味しくないそうです(笑)。



Chocolate Coconut Milk
これも結構濃厚で美味しかった!





そして、アイスクリームではないんですが、LAの有名なコンブチャのGT’sから出ているココナッツヨーグルトです。

瓶入りなんですが、結構いいお値段します。量が多いので食べ切りサイズではないかな。結構美味しいです♡






以前のココナッツ商品のブログ↓





あっという間にクリスマスも終わって年末!今年もあと少しですね...皆さん、体調に気をつけてくださいね〜!





-------------------------------------------



大掃除記録🧹🧼🧽


27日(日):キッチンの床とキャビネットの間の汚れ、ベッドシーツ&枕カバー洗濯と、新しいシーツに交換、マスターベッドルームの壁と床の間のとこ










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ