お調子者-僕の麻雀物語ピーチ牌バイト編第二章⑦- | ピーチ牌スタッフ~のブログ

ピーチ牌スタッフ~のブログ

麻雀だったらピーチ牌♪ フリーデビューならピーチ牌♪
 大阪梅田 「しろうとマージャン処 ピーチ牌」 スタッフブログです!

 

↑前回のお話

 

今でこそピーチ牌のシフトは2交代制のようになっているが、

 

当時は2交代制の中でも朝番という朝から夕方まで働くスタッフが何人かいた。

 

週末は学生などがそこを勤めるが平日はそんな朝番と言われるフリーターが活躍した。

 

 

 

ある日そんな朝番に新しいスタッフが入って来た。

 

僕の後輩に当たるが年齢は僕よりも上だ。

 

名はたかし(仮名)、

 

麻雀はお世辞にも強いとは言えなく、

 

朝から来るおっさん連中に食い物にされていた。

 

何故か携帯電話を持っていないので連絡手段に非常に困った。

 

性格はとても明るくと言いたいところだが、

 

テンションの上下が非常に激しく、

 

ちょっとおかしい人と言っても過言ではなかった。

 

周りからはあいつは病気だというレッテルを貼られていたことをよく覚えている。

 

確かに堕ちてる時のたかし(仮名)は闇を抱えていた。

 

仕事終わりが被ることはあまりなかったが、

 

それでもたかし(仮名)が仕事終わりにフリーをして終わりが一緒になった時はよく食事にも行ったし、

 

平日昼間だって大学生活が破綻していた僕と一緒に働くこともしばしばあった。

 

 

最終的に連絡がつかず辞めていったのだが、

 

その時代の名物キャラであったことは間違いない。

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

大阪、梅田でフリー麻雀するなら!しろうとマージャン処「ピーチ牌°」

 

 

●アクセス●


 

●ピーチ牌公式@LINE●

 

お得情報いっぱい!

 

ぜひ登録お願いします♪


 

●求人情報●

 

いつでもアルバイトスタッフ募集中!


女子ホールスタッフは、お昼の時間も追加しましたビックリマーク 

 

●リンク●

 

ピーチ牌初心者麻雀ラボ

(ピーチ牌の初心者向け麻雀ブログ)

 

 

競馬のKATO-無料切り馬予想-

(知る人ぞ知る伝説のKATOの競馬予想がここに)【休止中】

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ピーチ牌スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス