ハンビリ麻雀大会その1-僕の麻雀物語ピーチ牌バイト㉙- | ピーチ牌スタッフ~のブログ

ピーチ牌スタッフ~のブログ

麻雀だったらピーチ牌♪ フリーデビューならピーチ牌♪
 大阪梅田 「しろうとマージャン処 ピーチ牌」 スタッフブログです!

 

アホアホカレー-僕の麻雀物語ピーチ牌バイト㉘-

↑前回のお話

 

当時僕が毎日のように通っていた大学の近くの貸卓専門店ハンビリで、

 

一年に一回位の頻度で麻雀大会が開催されていた。

 

三人打ちである。

 

参加者は総勢20~30人位だったと思う。

 

ピーチ牌で働くまでに2,3回挑戦したが一度も10位以内に入ることもなく悔しい思いをしていた。

 

僕の麻雀物語に登場した章ちゃんとサッチーも毎回参加していたが誰一人順位に食い込むことが出来なかった。

 

そのハンビリ麻雀大会に今回も参加しないかという話が舞い込んできた。

 

勿論参加を申し込んだ。

 

ピーチ牌で働きだしてから参加するのは初めてである。

 

章ちゃんは用事があったようで参加出来なかったがサッチーも参加することとなった。

 

続く。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

大阪、梅田でフリー麻雀するなら!しろうとマージャン処「ピーチ牌°」

 

●アクセス●


 

●ピーチ牌公式@LINE●

 

お得情報いっぱい!

 

ぜひ登録お願いします♪


image

 

●求人情報●

 

いつでもアルバイトスタッフ募集中!


女子ホールスタッフは、お昼の時間も追加しましたビックリマーク 

image

 

●リンク●

 

ピンフが好きやねん!

(ピーチ牌ママの日記です♪)

 

麻雀で食わんかい!-麻雀職業安定所-

(本格的な麻雀ブログ)

 

 

競馬のKATO-無料切り馬予想-

(知る人ぞ知る伝説のKATOの競馬予想がここに)

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆