Sちゃん家でクリパ&BIRTHDAY後夜祭 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

Xmasケーキあるからおいで~🎄とSちゃん

ご用意してくれたXmasのお食事トナカイ

仕事帰りにお邪魔しましたクリスマスベル

チキン・天丼お弁当・エビフリッターサラダキラキラ

私の好きな物ばかりラブ

Xmasケーキは横浜ベイシェラトンのチュアオショコラチョコカップケーキ

上のリングのチョコレート細工は指輪を表現してるそう指輪

見た目もお味も👍 お値段もw 大人のケーキ!

今年も色々ありがとうございましたハート来年も宜しくねw

 
 
誕生日ケーキ~ そして12月に頂いたケーキ ~誕生日ケーキ

㊧上「Mont Blanc Glacé」わたしだけのモンブランアイス🌰
㊨上 TAKANO いちごロールいちご
㊨その下 上 WITTAMER(ヴィタメール) ミロワール・カシス
㊧中央 一夜城ヨロイヅカ・ファーム 栗のケーキ
㊥真中 HYATT REGENCY YOKOHAMAのケーキ2種飛び出すハート
㊧中央 鎌倉レザンジュ(LESANGES)Xmasケーキ4種
㊧下 INACASA ㊥中央下 ハッシシ ㊨下 RISPETTOルンルン
 
こんなに頂いたら 太らないわけない滝汗
嬉しい悲鳴ですラブラブ 
皆さま長音記号2本当にありがとうございました!
12月ってシアワセ~乙女のトキメキ
 
 
 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す💕