ジェル&まつげカール ☆ キタムラ パンもXmas ☆ アレンジフラワー | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

Xmas前にきてくださったAちゃんクリスマスツリー

やっと寒くなり、クリスマスムードですねトナカイ

年明けにも合いそうなカラーですねおせち

ラメライン 1本¥110乙女のトキメキ

 

クリスマスベル12月のキャンペーンクリスマスベル

 

①ハンドジェル¥9,350 +まつげカール¥2,200

通常¥11,550⇒ ¥8,580

 

②ハンドジェル¥9,350 + まつげエクステ 60本 ¥6,600

通常¥15,950 ⇒ ¥11,880

 

 

T様からいただきましたお土産は~プレゼント

パンいっぱい!!クリスマスのパン可愛いクリスマスツリー

そしてクリームたぷりだったり 美味しかったハート

T様ありがとうございます合格ご馳走様でしたm(__)m

 

いつもお世話になっているOさんからクラッカー

今年も素敵なお花が届いたブーケ2

オバになってもお花はやっぱり嬉しいアップ

ありがとうございました🙇

 

 

Aちゃんの娘ちゃんがクリスマスイブ当日にサンタ

赤レンガのクリスマスマーケットに行くそうジンジャーブレッドマン

女子中学生が友達と バエ写真を撮りに行きたい模様クリスマスベル

クリスマスイブに 世界一行ってはいけない場所…注意

どこから湧いたかわからない人々が めちゃ集まってる…あせる

 

先日Peach1号 平日だったけど赤レンが倉庫にちょっとお買物💦

それでも駐車場車満車!チョット待って入れたけど💦

ドコもスゴイ人だった叫び

大人になったら 絶対行きたくないバツブルー

若いって怖いわね~てへぺろ

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す💕