新メニュー「眉ワックス脱毛」に来てくれたEちゃんおねがい

眉の周りのいらない気を処理するだけでひらめき電球

毎日のアイブロウのお手入れが楽チンになりまーすグッド!

アイブロウwax 

初回¥3,850 ブラシ2回目以降¥3,300

 

 

 

10月は旗18周年スペシャルコース

 

handジェル¥9,350ネイルまつげカール¥2,200目

通常¥11,550⇒¥7,480 Special Priceビックリマーク

 

②handジェル¥9,350ネイルまつげエクステ(60本)¥6,600目

通常¥15,950⇒¥10,780 Special Priceビックリマーク

 

Iサマからみかんオレンジおすそ分けいただきました

ビタミン取らなきゃキラキラお年頃だもの!

Iサマありがとうございますビックリマークお肌キレイになりましたww

 

 

STU48ってアイドルグループカラオケ(1人も知らないけど)

岡田奈々ちゃんという子がいるのね~ビックリマーク

私達の世代ならつけませんよね、「岡田」に「奈々」は汗

「松田」に「聖子」をつけるようなもんでしょひらめき電球

きっとご両親が 岡田奈々さん知らない世代なんだなあショック!

で改めて、元祖岡田奈々さんの写真をみたら。。。

美人過ぎて驚くよキラキラ

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ