いつもハキハキ元気なスポーツマンのsüß! (Kawaii!)

海外旅行の前に まつ毛UPでご来店目

楽しい旅になりますように飛行機いってらっしゃいませ~

まつげカール ¥2000目

 

来月10月のキャンペーン キラ15周年 Special Serviceキラ
10月中、上記コース以外ご利用のお客様には・・・。
パラフィンパックラメフレンチサービスさせていただきます!

 

 

I様より、ポンパドールのパンたくさんバケットいただきました!

ポンパドールやっぱ何を食べても美味しい矢印

ヨガの前にペロリでしたきゃぁ~ご馳走様でしたm(__)m

 

 

安室ちゃん引退しちゃいましたねWhite Light*ロング

ファンクラブに入るようなファンじゃないけど安室奈美恵

私達こう見えてもアムラー世代なんですよ安室奈美恵

20代前半矢印厚底ブーツ履いてたんですよ!ブーツ

OKバブリー!時代からの、アムラー時代・・・

わが人生に歴史アリだなあ涙

流行りもの飛びつき派だったってコトかな!?べー

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ