月に1度ご来店下さる美人姉妹のお姉様パステル

ダークカラーがお似合いですぶどう

デザイン 〇眼鏡かけないとよく見えないwねニコニコ 

クリアジェル 1本¥750 斜めフレンチ 1本¥100パステル

キラキラ ラメデザイン 1本¥300パステル

(価格は税抜きとなっております)

 

鼻笑いビリ濱うさぎ「和かろん」お土産いただいちゃいました

CさんTちゃんありがとうほしマカロン風で和かろん?Rose

カラフルな栗の形の最中のアンは栗アンchestnut*

美味しかったです~ご馳走様でしたラブラブ

 

 

元旦の熱海旅行で、来宮神社にお参りへ神社

行列でしたが思ったよりスイスイ進み巫女さん

お参りの後はみんなでおみくじを引いておみくじ

ダンチャン夫大吉!すごーい3年連続じゃないはてなマーク

みんなが仕事運・金運を読み上げてたら・・・おまめ

ダンチャンには何も書かれてない・・・

よく見てみたら「こどもみくじ」!!じゃーーん(笑)

ひらがなで『だいきち』と書かれておりましたとさニヤリ

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す