横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボの他、旅行&食べ物ネタ満載


テーマ:

Sさん家の大規模リフォームが無事に終わって家**

キレイなおうち見たさに 早速のおじゃま~わーい

週末ホームパーティクラッカーケーキを買ってお酒を持ってGO!ホールケーキ

レンコンオリーブオイルで揚げられてヘルシーサラダハート

 

スパークリングでシュワシュワ乾杯~シャンパン

 

マイタケのキッシュ 美味しいのに~

Cサン!まさかのキッシュNGNGきのこNG

 

Tチャンお得意料理ローストビーフ長音記号2ソースもマジうまいベル

待ってましたべー良いお肉!やわらかーいハート4

 

Cサンお手製ニョッキうれしいジャガイモからの生ニョッキ!

ガーリックのきいた美味しいソースアップ

私、きっと一生やらないと思うお料理顔尊敬!

 

アレレいつの間に腕まくり笑ロゼスパークリングシャンパン

 

オレガノのチーズはお土産だそうチーズ

 

コレまた生地から手作りのPIZZAラスタ

カリカリっとした薄い生地がウマーうれしい!!

 

私達お気に入りのケーキMAKOON YOKOHAMAのケーキGet!

デコレーションも可愛いラブラブ

 

美味しいイチゴが入荷して 待望のイチゴでしたいちご

期待通りふんわりケーキに新鮮いちご合格あま~い

 

遅くまでおじゃましてスミマセンでしたぁ音譜

 

ママちゃんCサン、M~チャンTチャンありがとうございましたドキドキ

素敵な新居にリフォーム欲が湧きまくるあげいいなぁ‐

で、写真を見て気づいたコトがあせる

Peach1号ローストビーフ、4-5枚食べた美味しくて!!

そしたら皆さんは一枚ずつしか食べてない事が判明笑い泣き

みんなも同じくらい食べてると思ってた~叫び

皆さんスミマセンやられた食いしん坊で・・・

だって美味しかったんですものアップ

これに懲りずにまた誘ってほしいなぁ~ひらめき電球

ゴチソウサマでしたm(__)m

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Peach Nailさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。