耳ツボ(イヤーアートセラピー)初体験の宝石紫D様
腰の調子もあまりよくないという事であせる
チョットお耳の痛みにビックリショック!のD様でした音譜
神門・腰・肩 1粒¥500宝石赤
(価格は税抜きとなっております)
 
 
 
D様よりバレンタインお土産いただきましたバレンタイン。
ベルギーのウィスキーボンボンChu
懐かしいようなキス大人の味バレンタインご馳走様でしたm(__)m
 
 
 
定休日、チョット名古屋まで行って来ましたにひひ
名古屋ドームからの帰りバス停タクシー乗り場で待つこと40分あせる
極寒の中ブルブルやっときたタクシーに乗ったらスゴイ良い方ひらめき電球
「寒い中お待たせしてごめんなさいね-」と・・・ラブラブ
敷地を出てからメーター押してくれたり長音記号2
渋滞迂回しつつ、無駄のない走りTAXI
予定通りの時間でお店に到着フラッグ
名古屋グルメ情報や世間話にも付合ってくれてアップ
名古屋でタクシー乗るなら名鉄ですねビックリマーク
とても良いタクシーの運転手さんだった↑
・・・ブログに書くねと約束したので笑
ちゃんと書きましたよ!運転手さんにひひ
 
 
 
 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す

AD