第2日曜日の定休日は旦那様方の23回忌の法事
法要の後のお食事は
浜ノミクスさんのブログにも登場していた
葉山にある 海狼(カイロウ) さんへ

マンションの1階は駐車場で 2階がお店階段


入口にあったのは何かな お土産も売っていました


窓からは葉山の海が見えましたよちゅら海


前菜 盛り合せ3種 イカ クラゲ ピータン
どれも良いお味で安心


ふかひれと枝豆のスープ
優しいお味で美味しかった


海老と真ダコのバジル炒め
タコの火入れも柔らかくイイ感じGood


本日の飲茶 シュウマイと小龍包シウマイ
肉汁ジュワーきらきら!!


スズキの揚物 黒酢ソース
甘酸っぱい(*'∀`*)v


蒸し地養鶏のご飯 スイートチリソース
キュウリとネギとナッツもアクセント 甘辛くてgood上げ上げ


苺ソースのかかった 杏仁豆腐

プーアール茶の他お茶最後にコーヒーが出ておしまいほうじ茶
1度見せ説明してくれた後 取り分けてくれるので楽ちんにこ
どれも美味しくいただきましたagaru
石原裕次郎さんも通っていたというコチラのお店びっくりマーク
今でも石原軍団の方が顔を出す事もあるらしいキラキラ2
葉山に来たら また行ってみてもイイかもしれないOK
ご馳走さまでした<m(__)m>





Peach Nail (ピーチネイル)
 メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます
人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す