人気ブログ「浜ノミクス」のみきさんラブラブ登場~!
ちょっとお写真が暗くなってしまいましたがあせ
ご本人が明るいから 大丈夫でしょうにこにこ
秋のカラーで大人っぽくもみじ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
指輪10月キャンペーン カラージェル (¥8,500)→¥5,800指輪


そんなみきさまから 祝日10周年プレゼントいただいてしまいましたクラッカー
そごうの「平翠軒」kosumosu☆☆様々な美味しいモノがある中から
みきさん目線でチョーイスグッド!して 詰め合わせてくださいましたビックリマーク
完全に「おつまみセットbyみき」ですねにひひ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
「ケンカするといけないから」と 全て2セットずつにしてくれるみきさんチョキ
でもチーズのは1つずつだったので やはりケンカになりました~わら
みきさん、ゴチソウサマでした音譜


「ホットロード」という漫画、ご存知ですか!?
高校生の時、とても流行った漫画で 少女漫画で純愛モノ本
なのに暴走族の世界がテーマでタイガー
当時、貸したり借りたりしながら 何度も読んだものですnamida☆☆
以前から「ホットロード」実写化の噂は何度もあったのですが涙*m
この度、主役にあの「能年玲奈チャン」が決定したそうなのです!!
アキチャンとは まったく逆のキャラクター ベル
どーなるのかしらーホットロード読者世代じゃないと長音記号2
この軽い興奮は伝わらないですよね音譜




Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す