Xmasですが ホールでケーキをいただくとは!えっカワイイ!!
今年初めてXmasらしい気分になりました~サンタクロース
毎月必ずご来店くださっているお二人ですがベル
今年お会いするのは今日が最後音譜一年が過ぎるのは早いものです!
Cさま、ありがとうございますkurisumasuke-k
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
Kさまからは干しイモ~さつまいも噛めば噛むほど味が出てくるんですよねじゃがいも
ワーイ(^◇^)/こんなにたくさんビックリマークご馳走様でしたビックリマーク
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
いつもワイルドなEちゃんキスマーク酔って帰り道、一人ラーメン行かないで~wラーメン
今日もキラッキラにさせていただきましたジュエル・white
今月キャンペーンジェルクリアジェル&ラメフレンチ ¥5,800 (通常¥8,500)横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
宝石白ストーンデザイン 1本¥500宝石白

日本に住む外国人の友達からの、かなりビックリした話なのですが耳
数年前、小学5年生の息子がハムスターを飼いたいと希望ハムスター
母である彼女は 当時ハムスターを知らず 写メで確認携帯
カワイイからいいよーと男&女一匹ずつ、飼い始めた。
そしたら増えるわ、増えるわで↑飼育ケースを買い足していたが
あっという間に100匹くらいになったという・・・汗サー・・・・ッ
そこまで増えると怖くなり エサもろくにあげられなくなって汗
結局、警察を呼んだというんです!!
ツッコミどころというより 驚きどころ、満載でした…えっ


宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤  コチラ

人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ   ポチお願いしま~すアップ

「ブログランキング」現在6位まで浮上してきておりますアップ
さらにポチっとしてみてくださいsei