普段夕方はバタバタ慌ただしいから


金曜日は夕方からのんびりお散歩に出かけることにしています。


しあわせなじかん-20120713174740.jpg


この日はパン屋さんに寄ってパワーチャージ。


夕食前だというのに
娘はチョココルネ、
私はベーグルサンドをペロリと平らげ。

ベビーカーからは食べたそう?に熱い視線を送る息子。



しあわせなじかん-20120713171514.jpg


お散歩途中で(娘が)初めて見るお花を発見!!

しあわせなじかん-20120713174330.jpg



ねじれ花、です。


ねじ花、ねじり花ともいわれるラン科の野草。



私が子供の頃好きだったお花。
螺旋状に咲く鮮やかなピンクの小花がとっても可愛いでしょう?


そういえば大阪では見なかったなぁ、、、



というわけで
ももちゃんには初めてのお花。


さっそくお花摘みが始まりました。



しあわせなじかん-20120713174850.jpg



根っこからゴッソリ、、、


ダンゴムシの捕獲にも夢中。



ワイルドだろぉ~~?、(笑)。




おかげで夜はぐっすりでしたヽ(^^)