しあわせなじかん-20120526111834.jpg


しあわせなじかん-20120526111057.jpg


娘専用の花壇に
先日蒔いたナントカの花の種。


芽が出てきました~


かわいいお花が咲くかな
とりあえず『ナントカ花』と命名して。



娘いわく、『バラの花!!』


う~ん。
バラでないのは確かなんですが。


しあわせなじかん-20120526110958.jpg


そんな娘の最近のブームはしゃぼん玉とフラフープ。
ベビーが産まれてからすっかり駄々っ子です。


ええ、そりゃもう



ややこしや~Σ( ̄□ ̄)!!!




彼女なりの葛藤やら抵抗を理解しつつも


イラッ
ムカッ


私なりの葛藤や抵抗もあるわけで。


毎日毎日ケンカです(^^;)
私もまだまだ未熟です。


ママ、口うるさ~なんて思われてるのかな、、、


はぁ。


まぁ、そのうち分かり合える日が来るでしょう、(笑)。


そしてこの方。


しあわせなじかん-20120524134933.jpg


賑やかなハハムスメの連日のやりとりを
静かに薄目でチラチラ伺ってるような息子。


今日で産まれて3週間になりましたヽ(^^)。