昨日。

5月6日14時3分、

突然の嵐のなか

予定日より10日ほど早くbabyが産まれました(*^_^*)


元気な男の子です。


しあわせなじかん-20120506172200.jpg


産まれたときの娘と顔がそっくり。


昨日、いつも通り起きて
コーヒーを淹れて
洗濯して
娘はプリキュアを見て。

あれ?と気づいてから病院に連絡、


軽い気持ちで診察に行ったら
陣痛が始まっていたという。。。


入院してから3時間での出産でした。


あれよあれよと


ほんとにアララララで。

あ、でもお昼ご飯はしっかり食べて、(笑)。


おやつ何かなーなんて話して。


娘、49時間。
息子、3時間くらい。


あんまり急展開で
『わたし、今日産むんですか?』と聞いていたほど(笑)


あっという間で。
もうウニョウニョ動かないお腹。
母子別室だった昨夜はなんだか不思議な気持ちでした。


とりあえずご報告まで。