しあわせなじかん-20120203115558.jpg


吉野家の牛丼。



実は初体験。



おいしゅうございました。




実は(←2回目。)、今月パパはお仕事お休みです。



約1ヶ月のお休み!!!


出会って以来初めての出来事。



というわけで



こんなに長い間2人っきりで過ごすのはもちろん



平日にランチとか
というより平日のお昼にパパが居るとか



娘のお迎えに保育園に行ってもらうとか



例えば今日なら
自宅で節分の豆まきができてしまったりとか
(普段は帰宅が遅いから娘は寝ているし)



とかとか。



色んなことが初めて。



初めてがいっぱい。




しばらくお休みなのに
ついついお弁当用に冷凍ストックを作ってしまったり




朝だってあわてなくていいのに
せかせか動いてしまうっていうか、、、



慣れない時間の過ごし方。




今日は石清水さんに御守りを返しに一緒に行ったり
吉野家さんデビューもさせてもらったけど



午後からはそそくさと洗車に行ってしまいました~



多分、なんだか落ち着かないのは



私以上に彼のほうかもしれません、(笑)。






しあわせなじかん-20120203111928.jpg




本日節分、今年は北北西。




でも私、



わが家の北北西の向きがどのへんかイマイチわかりません。