こんにちはしあわせなじかん-877187.gif
ぐっすり眠ったら、朝には熱が下がっていました。
よかった~しあわせなじかん-111114.gif
三人三様、それぞれ昨日の疲れを残しているだろう今日は、午前中に用事を済ませ、午後からはおうちで気ままに過ごしていますしあわせなじかん-3007.gif
パパは日焼けと闘い・・・(笑)

ももちゃんはベランダのプールでまたまた水遊びをしていました(元気!)。

私は土いじりを少し。
しあわせなじかん-090815_155624.jpg
バジルは相変わらず順調に育っていますよ!しあわせなじかん-1281368.gif
来年はもっと増やしてバジルでいっぱいにしたいなしあわせなじかん-87810.gifしあわせなじかん-090815_160006.jpg
渇きに強いタイムとローズマリーは、酷暑のベランダでもしっかり育ってくれるので、夏のベランダガーデンにオススメのハーブかな?しあわせなじかん-580782.gif
やっぱり最初が肝心、失敗したくないですものね!

晩秋から咲く(ハズの)ローズマリーのお花が今から楽しみですしあわせなじかん-84947.gif