パパは昨日から明日までお盆休みですが、

私は昨日今日と、お仕事で、明日が唯一家族揃ってのお盆やすみ。

そして、昨日も今日もお仕事がとーってもハードで、遅くなってしまったので・・・

夕食はかんたんにピザ。

しあわせなじかん-090813_184047.jpg

ほかには冷凍ストックの、トマト&アンチョビソースでパスタ。

フライパンにお任せのハーブウインナーしあわせなじかん-427623.gif
・・・と、デリバリー的なジャンク!?フードメニューになってしまったけど、

たまにはいいかな?!しあわせなじかん-1126046.gif
今日はパパがももちゃんのお世話を一日してくれて、朝干した洗濯物も取り込んで片付けてくれてしあわせなじかん-220988.gif
お掃除までしてくれていました!!!

完全主夫です(汗)。特に洗濯物のおかたづけにはびっくり!

結婚以来初めての出来事ですしあわせなじかん-304.gif
今日は主婦&ママのお仕事は完全エスケープさせてもらったので(ありがとうございます)、

明日のお休みは家族のお楽しみデーにしたいと思いますしあわせなじかん-687438.gif
なので、今日は早めにおやすみなさいしあわせなじかん-58392.gif
早過ぎかしら!?