おはようございますしあわせなじかん-487597.gif
めずらしく1日あけての更新となりました。しあわせなじかん-131.gif
いつもほどではないけれど、家族より早起きした今朝は、お決まりのあま~いカフェオレ&IKEAのカタログタイムですしあわせなじかん-152450.gif
いま気になっているのはこれ!

しあわせなじかん-090813_070241.jpg

私はキャンドルの灯りがとっても好きです。

今回のカタログにも、新作がたくさん。キャンドルホルダーも素敵!

夜の長い北欧は、キャンドルのある生活が日常であり、それを楽しむ工夫がたくさん。私にはとっても新鮮ですしあわせなじかん-58392.gif
・・・さすがに夏は暑くて火を点すことはありませんがしあわせなじかん-1281402.gif
並べるだけでなんだか嬉しくなっちゃいます。

うちには、ももちゃんがいるので、なかなかイメージ通りにキャンドルの火を点したり、並べたりはできないけれど、

少し背の高い場所にキャンドルスペースを作って、お気に入りを好きなように並べています。

今回は、カラフルなキャンドルやホルダーを揃えたいなしあわせなじかん-1355532.gif