遅ればせながら・・・

今シーズンのIKEAのカタログをゲットしましたしあわせなじかん-877187.gif
しあわせなじかん-090808_161814.jpg

こんなの見てしまったら・・・。

ウズウズ。

『あ~これ要る要る』(←?)連発の私の独り言に、

少しパパは不安そうです(笑)。

先月も行ったところですが、今月はももちゃんのお誕生会の準備も兼ねてしあわせなじかん-8592.gif
というかもはや口実?

イケアに行かなくっちゃ!しあわせなじかん-687438.gif

あ、それから、昨日届いたお野菜はしあわせなじかん-358651.gif
今日は鉄板焼きにして、美味しく頂きましたよ!しあわせなじかん-304.gif
やっぱり新鮮なお野菜はまずはシンプルに頂くのが1番おいしいくて、

ぜいたく。

そう思います!しあわせなじかん-251503.gif