おはようございますしあわせなじかん-487597.gif
今日は曇り空。雨&雷の予報でジメジメだし、洗濯はキケンかしら・・・しあわせなじかん-220988.gifそうは言っても、この大量の洗濯ものを溜めて置くわけにはいかないし

どうか帰ってくるまで雨が降りませんように。

さて、今日のパパ弁当は、ライスバーガー弁当にしましたしあわせなじかん-321401.gif
しあわせなじかん-090806_081439_ed.jpg

焼肉ライスバーガーおにぎり
ナチュラルカットポテト
プチカップオムレツ☆
雑穀クラッカー

しあわせなじかん-090806_081545.jpg

ライスバーガーは、牛細切れ肉を焼肉のタレで味付けし、千切りキャベツとサンドしています。

キャベツはレンジで加熱、マヨネーズと粒マスタードで味付け。

今日のポテトは、塩こしょうに、タイムで香りづけしました。

今日は品目が少なめになってしまったので、補食に雑穀クラッカーを入れました。

この雑穀クラッカー、おいしくてオススメですよ!しあわせなじかん-190503.gifまたのちほどご紹介しますね♪

では、今日も素敵な一日となりますように!しあわせなじかん-1281368.gif