しあわせなじかん-090802_134414.jpg

着々とその面積を拡大している我が家のグリーンしあわせなじかん-87810.gif
今日は鉢替えをしました。そして、ローズマリーとレモンバームもなかまいり。

そんな私を見て、仕事の合間にパパがレンガを買ってきて、鉢植えを置くようにと『レンガじゅうたん』を作ってくれましたしあわせなじかん-487597.gif
しあわせなじかん-090802_134748.jpg

なんだかテラスの雰囲気で、嬉しい!

ますます力が入りますしあわせなじかん-031.gif
意外に重たいレンガを運んで『一坪もないけど・・・』と汗びっしょりで言っていたパパ。

とーっても嬉しいしあわせなじかん-173.gif
ありがとう!

また鉢植え増やしたら、またまた買ってきてくれるかなしあわせなじかん-1126046.gif(笑)。