おはようございますしあわせなじかん-580782.gif

昨夜は9時半には寝てしまって、今朝は4時半に目覚めてしまいましたしあわせなじかん-111114.gif

お弁当を作るにはまだ早いので、のんびりした朝じかんとなり、

そして、今日もパパとお友達ふたりぶんのお弁当を作りました。

今日のお友達は、好き嫌いのた~くさんあるべーっだ!20代男子です。

昨日より手強いかも!?しあわせなじかん-111114.gif

今日のお弁当は、
しあわせなじかん-090731_070602_ed.jpg

豚のしょうが焼き
いんげんのソテー
ベークドスイートポテト(はちみつ)
坊ちゃんかぼちゃのガーリックバター

しあわせなじかん-090731_070625.jpg

さつまいもは新物で、時間があったので、オーブンでじっくり1時間ほどかけて焼き上げました。
仕上げにはちみつをかけています。

坊ちゃんかぼちゃは薄くスライスして、バターとガーリック(少々)でこんがり焼きました。

豚のしょうが焼きは前回と同様のレシピですナイフとフォーク

お口に合えばいいのだけど!!

今日も緊張します(笑)。

では、7月最終日、今日も一日頑張りましょう
しあわせなじかん-038.gif