おはようございます。

今日は久しぶりの晴れマークの天気予報!

でも、梅雨明けはまだしていないそうで・・・

もうすぐ8月なのに、なんだか、変な感じですね!?

今日のパパ弁当はしあわせなじかん-321401.gifささみチーズフライ弁当にしました。

しあわせなじかん-090730_071655_ed.jpg

ささみチーズフライ2種
黒ごまのだし巻き
フルーツトマトしあわせなじかん-145293.gif
にんじんのコンソメ煮

しあわせなじかん-090730_071748.jpg

今日のささみチーズフライは、チーズと、チーズ+大葉の2種類です。
仕上げに青のりをまぶしました。

今日は、パパと、パパのお友達の二人分のお弁当を作りました。

パパは私の味に慣れているから、いいのだけれど(笑)、

家族以外の人に食べてもらうのって緊張しますねしあわせなじかん-111114.gif

お弁当だと、作りたてを食べてもらえるわけじゃないし・・・

しかも、30代独身男子、家庭の味に飢えてる、なんて言われたらあせるあせるあせる

ちょっと緊張です。

では、では、今日も素敵な一日となりますように!しあわせなじかん-580782.gif