しあわせなじかん-090716_062553.jpg
おはようございます。今朝の収穫クローバー↑です(^_^)。暑い毎日ですが、順調に成長してくれてうれしい!

今日は、パパのお昼が出先で出るそうなので、お弁当はお休みです。

そんな今日の朝食は、
しあわせなじかん-090716_065140_ed.jpg

焼きたてべーグル
バジルオムレツ
カリカリベーコン
アイスカフェオレ

でした。
ふんわりバジルクローバーの香る朝食は、朝からとっても爽やかニコニコ
前回はモッツァレラチーズを加えましたが、今日はベーコンがあったので、シンプルに卵とバジルと塩こしょうだけにしました。

めずらしく早々から目が覚めたももちゃんですが、病み上がりなので、今日は保育園をお休みして、ゆっくり過ごそうと思います。

今日無理して明日休んだら同じですもんねあせる

さぁ、今日はお掃除強化デーにしようと思いますニコニコ!ではでは。