もう。

忘れられてしまったかしら…。

それはそれで。
よいのだけど。

心に。
余裕がなくなっていることを。

隠しても。
隠しても。

誤魔化すことは。

できそうにない。



なぁんて。

キザなセリフを。
並べている場合では。

ないのだわ。

スマホが。
便利すぎて。

パソパソの存在を。
忘れてしまいそうだわ。

で。

先日のこと。

本屋さんへ行って。
帰り道。

細い裏道を。
歩いていると…

おおーっ。

び、びっくりしたぁ。

私の横。
すれすれに。

車が。
徐行しながら通っていく。

ぜんっぜん。
気が付かなかったのだわ。

いつの間に。

音楽を聴いていたわけでもなく。
考え事をしていたわけでもないのに。

車が近付いていることに。
気がつかないなんて。

危ないったら。

というか。

この車。

いやに。
静かじゃない?

なぜに?

しばし。
考えて。

あっ。

もしかしたら。
あれが噂の電気自動車っていうやつ?

話には聞いていましたが。

ほんとに。
静かなのね。

というか。

全く気配を感じない。

ある意味。
怖くないですか。

…と。

思いながら。

帰ったのでありました。




で。

たまりにたまった。

     <レッスンウェア>

        もはや、いつのものか分からない…

     1370847545179.jpg

     1370848000110.jpg