*TBSラジオ* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*TBSラジオ*

こんばんは~ニコニコ



MOMOですドキドキ




今日も暑い1日、みんな体調はいかがですか!?ニコニコ

実はMOMOは先日、頭痛に悩まされました(泣)


かなりひどい頭痛だったよ。。。叫び



この時期体がダルくなりやすいから気をつけてね!!




それから、お知らせひらめき電球


明日6/28(日)にTBSラジオの番組「新井麻希のプレシャスサンデー」内で、Peach Mermaidの2ndミニアルバム「Mermaid's Voice Vol.1.2」の中の曲がオンエアされるよニコニコ音符


時間はAM5時~8時の中ですラブラブ



朝早いけど、是非聴いてね!!!!ヨロシクドキドキ




それと昨日のMOMOの写真カメラ、みんな気に入ってくれたみたいで、嬉しいなラブラブ


作曲家からの曲の音チェックとかをしていたよニコニコグッド!




MOMOが自分で作曲する時は、鍵盤で作曲します!!!!





ミックスダウンなどの作業はMOMOは出来ないのでガーンガーンガーン


そういった作業は、ピーチマーメイドのプロジェクトスタッフにお任せしていますニコニコ音符音符




ミックスダウンなどの大変な作業、いつも感謝してますニコニコキラキラキラキラ




今、新曲が沢山あるから、音をしっかり聴いて歌詞をかいて、レコーディングして…


色んな作業があるから忙しいニコニコ音符音符




でも、やっぱり好きだから頑張れるよねニコニコラブラブ



その為にも、トレーニングも頑張ります!!!!



また、写真を撮れたら真剣なMOMOの写真を載せますね~ラブラブラブラブ



お楽しみにドキドキ





それから、いつもみんなコメントありがとうねニコニコラブラブラブラブ

Kanonさん、緑のジャケットさん、優多歌さん、だんなさん、ヒッチコックさん、ミナミの低王さん、Kentoさん、めいママさん、王子さん、TETSUさん、沖縄人TAKUMAさん、ree☆さん、三四郎さん、momokoさん、本当にありがとうニコニコドキドキドキドキ


明日からお天気下り坂みたい長音記号1ショック!ショック!



でも心は明るく、楽しく過ごしたいなニコニコ!!!!



いつも本当にありがとうラブラブラブラブ



では、またねドキドキドキドキドキドキ



王冠2MOMO王冠2




Peach Mermaid[PCサイト]

Peach Mermaid[モバイルサイト]


CD購入はこちら♪
(Amazon)


■CDやブランド『Peach Mermaid』のネックレスの購入(PC版)

 https://www.phi-z.com/company/shopping.html


dwango.jp ピーチマーメイドの着うた、着うたフル♪



■ロイヤルティアラ[Royal Tiara]PC版

http://www.web-lounge.jp/detail.php?id=0000000033&rtnurl=menu.php