新年早々「レコーディング決定」!!!今年のPFLは順調な滑り出し・・・かな???( ;゚─゚) | PFL★MIKIのブログ

PFL★MIKIのブログ

「Peach Flavor Lips」ボーカリスト&「PFLボーカル教室」インストラクターのMIKIが
それぞれの立場で語っちゃいます♪

早いもので・・・

2018年が始まって、もう一週間アセアセ

 

 

「PFLボーカル教室」も、

1/4からスタートしていますチョキ

 

 

初詣で購入してきた「ニャンコ熊手」が

たくさんの幸福を運んでくれますように流れ星(笑)

実は、今年に入ってから

レッスンの合間に"新曲作り"に専念しておりタラー

 

 

昨日、無事完成キラキラ

 

 

アタシとしては

なかなか順調な滑り出しですぞぉウインク

 

 

と・・・

バンドの方は・・・というと電球

 

 

なんと!

レコーディングの日程が決まりました~拍手

 

 

新年早々、

ジジたちのスケジュールが合いグッ

 

 

1/10(水)ドラム録りドラム

上手く行けば・・・ベース録りまでの予定ギター

 

 

このままメンバー全員が

順調に進めばルンルン

 

 

2/17(土)「MIKI's バースデーライブ」で

シングルリリースができる!っつーワケOK

 

 

ここは是非、

ジジたちに気合を入れてもらって炎

 

 

正式発表できるように

頑張るからね~っウインク

レコーディングの様子は

また後日ラブラブ

 

 

楽しみに待っててくださ~いバイバイ

 

PFL★MIKIのブログ-MIKIバナー